転職活動日記。

転職活動日記と愚痴。

心が折れる。

転職活動の平均は2~3カ月だそうです。

私もそのほうがいいと思う、だって、疲弊してくるから。

 

大きく人生を変える人は、私の周りでは半年程度転職に時間がかかっているかな。

半年って長いような、短いような。後半はやはり息切れしてくる。

 

2~3カ月の頃はのりのりだった。勢いが違った。

在職中だからまだ良いけど、これが離職中なら

かなり追い込まれていたんじゃないか。

この苦労に耐える自信がなくて、今までは転職を躊躇していた。

そう、そう、「お前価値ないよ」の烙印をつられるのが怖かった。

 

いや~。疲れる。疲れるけど今日は書類をまた書きなおそう。

 

広告を非表示にする