転職活動日記。

転職活動日記と愚痴。

悪いことは続く。

体の疲れからもうろうとなり、
小さなミスが思わぬところで大きくなったり、恋愛にハイになった友人に結婚してない人は仕事もできず、我慢も足りない駄目な奴だみたいな事を言われたり、なんだかなぁ。

あなた10年彼氏いなくて既婚者の友人のこと散々こきおろしてたけど、私は何も言わなかったよね。

こないだまで仕事、仕事、仕事が人生のすべて。仕事が全てじゃない人は駄目な人間だと散々八つ当たりしてきたのに。

なんか嫌になっちゃうわ。現状のままでいるのも駄目、環境を変えようとするのも駄目、夢を見るのもだめ、現状を受け入れるのも駄目。じゃあどうしろと?

どう立ち回ろうと、彼女にとって私は駄目な人間なのでしょう。

私も心に余裕が無くなってきているんだろうな。あー疲れる。

広告を非表示にする