転職活動日記。

転職活動日記と愚痴。

やべ、気が済んだ。

昼顔の音楽をBGMに絵巻のように長い手紙を書き、所用ででかけた。


それで靴が靴が、スポサンとスニーカーと就職活動用のヒールしかないことに気がついた。


スポサンもちょっとな〜とおもってサンダルを買って、何年かぶりにネイルを買って、リップも買った。


周りのカップル、手をつないだ夫婦、テレビで見た妊婦さん…彼の話のせいでみただけで傷つく。


久々にスープカレーをがつんと食べた。


死ぬほどうまい!ちょっとのこしたけど、久しぶりにちゃんとご飯を食べた。


ここ最近はご飯を一口食べて終わり…とか、無理やりナッツを口に押し込んで終わりって感じだったから、食べたら元気出た。


世界の果てからイッテキューを見て、爆笑!!


何年かぶりにネイルをして、リップも塗ってみて…。わ、私可愛い!大丈夫とか思った…笑。


女磨きもサボってたなあ〜とか


先輩が、奥さんよりあなたのほうがかわいーじゃんと言っていたし、よし!大丈夫大丈夫!とか自分を慰めて。


で、ん、なんか元気になってしまったな。


明日どうしようかな本当に。

普通に笑って話して終わりになりそうだけど。


正気に戻った。感情を爆発させて良かった〜。