転職活動日記。

転職活動日記と愚痴。

女って現金。

マクロビオティックではよく好転反応という言葉が出てくるのだけど、排毒して、調子が出る前に頭痛がでたり蕁麻疹が出たり。 

新しい良いものが入ってくるには、今あるものを手放さなきゃいけない。  

 でも、今年は負の要素を手放す年のようだ。1番の負の遺産、クズを手放す時がきた。

悲しくて悲しくてめちゃくちゃ泣いたら、すごくスッキリ。

ショックなことも多々あったけど、自分の素直な気持ちに背いてはいけない、そのままで良いんだって背中を押された。 

クズに言われた、あなたの本音が見えなくて、混乱したとか、不安になったとか言われた、

これは参考にする。確かにそうだ。好きの本音は隠さない。

好きな服を着ること、あの人が好き、あの人が嫌い、あの仕事は嫌い、あの場所は好き。別に好きでも嫌いでもないとか。

 口に出さなくても自分では認めてあげよう。 

で、自分の気持ちを殺すのをやめたら、なんと、なんと、あれだけ泣いてたのに、あなたしか好きになれないとか思っていたのに、気になる人が2人もいる事に気がついた。 

えええーー!!びっくり。


神様ありがとう!クズの嘘に気がつくことができて。まあ、暴いたのは私自身だけども。
しかし、現代は探偵なんて雇わなくても、携帯を盗み見なくても、SNSで特定可。

うわきするんだったら、セキュリティ気を付けろよって感じ。

クズは携帯にロックもかけてないとか言ってた!奥さんに見られたらどーするつもりだったんだよー。詰めが甘いんだよ!