転職活動日記。

転職活動日記と愚痴。

おしゃれしよ〜っと。

明日不倫男と会うの面倒くさくなってきたな〜。向こうも会うの面倒くさそうだったから。むこうの指定した時間と場所が遠そうだったらいくの辞めようかな〜。


あ、やばい面倒くさい。


しょっちゅうドタキャンされたし、散々待たされたし。明日の気分で良いや。すごく楽しみにしてたことも、悪いリスケしてで全部済まされた。


そんな事より、新しい恋!仕事!


なんでしょう、この急にぱーっと明るくなった感じ。気持ちを抑えないで爆発させて、吐き出し続けて良かった。これだけの事、3日で立ち直れたのは凄すぎる!


おくさんはそれでもいいっていってるといってたけど、クズは拡大解釈する癖があり、不倫しても良いとは言われていないはず。


何と無くなんだけど、私がいなくなっても、クズは新しい不倫相手を作って、つめが甘いからそのうちというか、すぐ奥さんに見つかると思んだよな〜。


私の事も、特定はできないにしても、あれ?みたいな事は思っててもおかしくない。クズは絶対に気づかれないと変な自信を持っていたけど、ちょっとした不信感くらい持たれてもおかしくない。


多分あれ?あれ?が大きくなって、おくさんはいつか気持ちが爆発する時が来ると思う。そうなった時に、私よりもっともっと大きなお金を出して、クズに人生を捧げて、でも結婚してすぐに裏切られている。

それでも良い。それでも一緒にいたいの裏には、本当は嫌だ、でも、それ位好きなのだと思う。

私もそうだったから分かる。

だから、いくら愛情深い人でも、そんな人だから、爆発した時は恐ろしい事になるんじゃないかと。

やっぱりくずに一筆もらったほうが良いかもだ。もしそうなったら私を守るとかいってたけど、具体的な手段は?って感じだし、散々怒ったら逆ギレしてこっちが一筆もらわないと書類作るー!とかいってたから、どんな書類が上がってくるか、見てみたい気もする。

気に入らなかったら、勿論サインしない。
てか、なんで私がって感じ。暇つぶしにいってくるか…って感じ。

もー、ほんとクズ!ヒモな上に通院費がかかり、挙句ゲス不倫とか、ほんとに下衆の極み。

そんなことより、オシャレオシャレ!!
くずと昼顔見るより、服や化粧品でも買おう。どうせ私がお金出すことになるからだ。

お前はアレック&川谷えのんかと。

クズのお陰で転職モードに火もついたし、気になる人等に会うために旅をしたり、自分が好きな場所をうろちょろしつつ、好きをしまいこまないように生きていこう。


えー、明日いくの辞めようかな〜お金勿体無いな〜。一筆も何も、私被害者だしな〜。


絶対に嫌!!なんで一瞬でも、それでも一緒にいたいと思ったのか。