転職活動日記。

転職活動日記と愚痴。

クズの奥さんが不憫すぎて。

立ち直って。さあ、こいするぞ!転職するぞー!と元気になってみると、クズの奥さんが不憫すぎて。

だって、結婚したその年からすぐ不倫されてる。結婚前も、結婚してからもずーっと。

もし子供ができたら子供が可哀想すぎる。

奥さんはまさか結婚前も結婚直後も不倫されてるなんて思っても見ないだろう。ただえさえ散々な状態で、それでも良いとは言っても流石に不倫しても良いよとはならないだろうに。

本当は…本当は…、苦しい、こうしたい。
でも一緒にいたいを繰り返して、私みたいに不倫、二股がきっかけで大爆発してしまった時が怖い。

奥さんは、選ばれた羨ましい人とうつってきたけど、きっと、私と同じ苦しみを知っている人だと思う。だから、気持ちが落ち着いた今、自分のことより、彼がこれから壊す家族の方が不憫でならない。

最悪、奥さんは自己責任だとしても、子供は…。