転職活動日記。

転職活動日記と愚痴。

明日、不倫男は来るらしい。

明日、結局会うことになった。


だけど、今、自分の願いが叶って、我に返って、あってどうするわけ?という思いが湧いてきた。


手紙に、思う存分思いをぶつけて、随分すっきりしたようだ。気持ちを吐き出すってだじなんだな〜ほんと。


自分の思いを否定されたから、何でも良いから要望を受け入れて欲しかったんだと思う。


要望が叶って、で?何すんの?という感じ。

ほんとどうしよう、手紙を朗読でもして見ようか。奥さんの年収でも聞いてみようか。


その年収を超えるように、転職活動したい。


もういっそ、飛び込み営業でもやってみようか。


電車に飛び込むなら、新規獲得にでもとびこむっつーの!