転職活動日記。

転職活動日記と愚痴。

さて、そろそろ通常営業へ。

精神的にボコボコになってしまい、10日ほど時が止まったままでしたが、ソロソロ通常営業へ戻します。


仕事してれば寂しさもまぎれます。また、きっと、恋もするでしょう。だいぶ持ち直したので、長く、なるべく幸せに働いていけるように仕事を探していきます。


まずは、おせわになっている転職エージェントさんへ、お伺いのメールから。


状況次第で、職業訓練校、一時的に派遣、特定の案件に強い別の転職エージェントにコンタクト…などをとっていきます。


最後の転職にしたいから春くらいには決まっていると良いかな位の心構えで動いています。


こんな辛い思いをしたんだから、仕事くらい、良いとこに内定すると良いな。


さー、前に進むのだ!!


それにしても、今気がついてよかったな〜。と思います。できれば2年前に気がつきたかったけど。


今回のあれ?という不信感と、本当に好きな人には、好きって行う、は転職活動にいかしていきたい。


もうこんな思いはしたくないよ。