転職活動日記。

転職活動日記と愚痴。

お腹が空くから大丈夫。お金もなくなるから大丈夫。

お腹がちゃんと空くようになって、ご飯を食べたいと思うようになって、あ〜良かった生きてると思う。


困ったことでもあるけれど、お金が減っていく度、やばい、早くどうにかせねば!と思う。


その瞬間は他のことを考えなくて良いから楽だな〜と思います。


このまま、ぼーっとしたまま人生が終わっちゃうのか、と思うような時間を10日間ばかり過ごしたけど、お腹が空く度、お金が減る度に、あれこれ動いて、ああ、私大丈夫きっと。なんて思っている。


10日経ってようやく落ち着いた。むしろ、10日でここまで来れたのは早かったかなとも思う。


ドリーマーっぽい思想が湧いてくることもありますが、目の前のお金が減っていく、自分の年齢などといった現実を受け止めながら、良い場所へ落ち着くように動いていきたい。