転職活動日記。

転職活動日記と愚痴。

ぼ〜っと。

これ!と決めたら、着々と動いていく自分を冷静に眺めながら、ああ、きっと大丈夫だなと思った。


良かったって気持ちと、燃え尽き症候群みたいな感じとか、お金なくてやばいとか色んな気持ちがわいてきます。


あと、1波2波位きっとあって、ほうほう、と思う男の人がそのうちふらっと出てきて、なかなかやるじゃないかという会社に入って、ああ、なるほどねというタイミングでなんとなく結婚していくのかな私という気がしている。


なぜか企業の懇談会で占われた占いやら、私の周りの人やらの話をきいていて、あと3年位で私は収まるところに収まるのだろうなって気がしてます。


胸を焦がすような大恋愛はもうきっとないけど、山菜とか、ススキのみたいなユルユル〜とした存在の人が出てくるんじゃないかななんて気がしている。


まあ、出てこなかった時のための、長く働ける会社さがしやら、訓練校で手に職つけようとしているのだけど。


だから、まだちょっとチクチクする気持ちだとか、こんなことあったなという淡い思い出にしばらくふけっていよう。


ただね、だまし討ち的に巻き込まれたとはいえ、こんな糞みたいな事で私の人生の邪魔はされたくないんですけど!とは思います。


いろんな報道見てるとね。