転職活動日記。

転職活動日記と愚痴。

悪いもの、根本から撃退していく。

親知らずをぬきました。何年も、腫れたり、いろんな不調の元になっていると色んな病院やいろんな人に指摘されてきたものです。

でも、怖くて、向き合いたくなくて、騙し騙しやってきましたが、彼に騙されたことをきっかけに、衝動的に病院へ予約のTEL後、順番待ちをしてやっと抜くことができました。

自傷行為的な側面もあります。心が痛いから、体が痛いほうが楽みたいな気持ちでした。

とはいえ、いざ病院にいくと、滅茶苦茶怖い!抜歯前に、今回の辛かった事を積極的に思い出して、挑みました。きっつい写真をみたり、彼の嘘をまた探したり。

そうすると、良い感じにぐったりしてきました。麻酔とあいまって、ぼーっと、力が抜けていきます…。

斜にはえ、歯茎が被り、いったいどうなるかと思ったけど、先生の腕が良いからか、いがいとあっさりぬけました。

歯が抜けた時に、悪いものも一緒に出て行ったような、なんかそんな気持ちになりました。かなり曲がって生えていたようで、先生も珍しそうに何度も見ていました。

あんなにまがってたら、体にも悪そう。今のうちに親知らずを全部抜けると良いのですが。

それで、少し気持ちもはれて、さー!生まれ変わるぞと、帰りに薬局でお化粧品もみた。メイクの特集もみた。

すきすきいってくるくせに、全然綺麗の努力して無かったな〜と反省。美容院も、全然行ってない。

3日くらいはせっかくだから安静にしておこうかと思ってます。で、職業訓練校かんれんの書類も作成しながら、絶対綺麗になってやるーー!って気持ちです。

あ〜口の中が痛い。けど、何も食べれないから、ダイエットには良さそう。

あー!綺麗になってみかえす!石原さとみになりた〜〜〜い!